ご利用ガイド

Guide

ご注文について

Q: サイズの選び方がわからないのですが?

リフドッグクラブWeb Shopでは、基本的にゴールデンに相応しい商品やアイテムを取り揃えています。実際に複数のゴールデンに食餌やオヤツ等の給与テストを何度も行ない、実証済みの商品のみをご紹介しております。従って、ゴールデン以外の大型犬や、その他の犬種には、おすすめ出来ない場合がありますことをご承知下さい。
 

Q: 注文後にキャンセルできますか?

基本的に開封後や使用済みの商品は、返品出来ません。(但し、不良品の場合を除く)輸送時の破損等はお取り替えとなります。お客様のご都合でご返品の場合は、大変恐縮ですが送料負担でお返し下さい。
 

Q: 注文した商品の変更や追加はできますか?

発送前の商品に関しましては可能ですが、すでに発送済みの場合は別口の発送(あらたに送料等が発生)となりますのでご了承下さい。
 

Q:フリーメール(アドレス)で、注文出来ますか?

迷惑メールやウイルスメール防止のため、一部のフリーメールは、使用(受信)出来ないことがあります。再度、メールアドレスをご確認うえ、送信して下さい。
 

Q; 自動返信(注文受領メール)が届いてるのに未だ商品が届きません?

スマホやiPadからの御注文は、受領メール(御注文確認メール)がお客様に届いたにも関わらず、当方には注文メールが届かないケースがありました。日にちが経過(4~6日)しても商品が届かない場合は
フリーコール 0120-56-6873 ウエタまでご連絡下さい。

 

お支払い方法について

Q: 支払方法には何がありますか?

運送業者に直接お支払い頂く「代引き」と「銀行振込」、それにクレジットカード(VISA・JCB・MASTER・DINERS・AMEX)でのお支払いもOKです。   尚、銀行振込の場合は、入金確認後に商品の発送となります。(お振込手数料は、お客さま負担でお願いいたします。  

Q: 商品代金以外に何か支払いが必要ですか?

別途に送料・代引き手数料・消費税が必要です。クレジットカードでのお支払いは、送料(税込)のみとなります。
 

支払方法には何がありますか?

わたくしは半分わらうように半分つぶやくようにしながら、向うの信号所からいつも放して遊ばせる輪道の内側の野原、ポプラの中から顔をだしている市はずれの白い教会の塔までぐるっと見まわしました。けれどもどこにもあの白い頭もせなかも見えていませんでした。うまやを一まわりしてみましたがやっぱりどこにも居ませんでした。
 

支払方法を変更したいのですが?

わたくしはひとりで考えました。さあ、そう思うと早くそれを知りたくてたまらなくなりました。けれども役所のなかとちがって競馬場には物知りの年とった書記も居なければ、そんなことを書いた辞書もそこらにありませんでしたから、わたくしは何ということなしに輪道を半分通って、それからこの前山羊が村の人に連れられて来た路をそのまま野原の方へあるきだしました。
 

商品のお届けに関して

Q: 配送業者を選べますか? ヤマト運輸と佐川急便で発送しています。
送料一律880円(税込み)以外に、
代引き手数料330円(税込み)がかかります。

Q: 日時指定はできますか?
可能です。但し遠方や交通事情でお届けが遅れる場合がありますでご了承願います。

Q: 商品は何日くらいで届きますか?
近県や関東地区は、ご注文日から3日以内、遠隔地や離島は、1週間ほど要する場合があります。尚、1週間経過しても商品が届かない場合は、ご連絡下さい。

Q: 返品を希望の場合は?
商品到着の日より7日以内にお願いします。お客様の都合で返品される場合は、送料をご負担願います。

Q: 交換を希望の場合は?
ドライバーが交換商品をお届けにあがった時に、交換希望の商品を直接ドライバーに渡して下されば、送料は無料になります。(お手軽交換便)

Q:送料について
全国一律¥880(税込)
(沖縄、離島を除く)

発送用の段ボールケースについて
商品発送用の段ボールは、リサイクルしておりますのでご了承下さい。